2008年阿佐ヶ谷七夕祭り見物

阿佐ヶ谷の七夕 その1

阿佐ヶ谷の七夕 その2

阿佐ヶ谷の七夕 その3

阿佐ヶ谷の七夕 その4

阿佐ヶ谷の七夕 その5

去年は、嫁さんに体の具合が悪くて一緒に行けなかったんだけど、今年は一緒に行ってきました。まあ、短冊とか、飾り物を見ながらビールとつまみ(から揚げ、じゃがいも、焼きとうもろこし)を食べながら、ブラブラするという具合なんだけど、まあ、こんなことするのもこの七夕祭りぐらいでしかできないんで、一年に一度の楽しみとしております。
生ビールはほとんどの店で出してるけど、値段が300円から450円と幅がある(笑)。一時期、ハイネケンの生ビールを出している店があったんだけど、最近はやめてしまったようで、ビール好きの俺としては残念なところ。
最後は、ちょっと独りで、阿佐ヶ谷のフレンド商会で、高級ロードを見て目の保養として、終了となる(笑)。