彩湖でサイコリング

彩湖にて その1 俺は後ろから2番目 撮影:ギルさん

彩湖にて その2 俺は後ろから2番目 うまそうなフクラハギ(笑) 撮影:ギルさん

今日は、マイミクのギルさん主催の彩湖でサイコリングというのに朝から遊びに行ってきました。我が家では、毎週土曜日の午前中はお掃除の時間なので、7時45分に離脱しなければならない。
朝の5時に出発して、とりあえず東に向かう。岩淵水門6時に出発というので、それに間に合うように目指したが、ちょっとFDが不調でスピードが最初出せず、結局、赤羽ゴルフ場あたりでギルさん、なかちんさんと合流成功。上流を目指します。戸田橋でけいたさん、ケンケンさんを吸収して、彩湖まで走ります。途中、スガノさんに横断歩道越しに遭遇(笑)。顔で挨拶します。
ぴのさんが集合場所に待っており、あっきいさんも到着。7時になって周回コースにでます。途中、くろ丸さん、えりさん、Anotherケンケンさんも合流です。俺は結局4周して離脱。楽しんできました。やっぱり、この時期は早朝に限るね。