Attack!299完走

Attack!299のコースです

Attack!299の高低図です

今回は、mixiのPedalFar!チームより参加させて頂きました。
無事、完走して、23時半に帰宅しております。辛いけど、楽しかった。獲得標高は3498m(豊水橋-茅野)。こんなに登ったのは、生まれて初めてかな。Attack!299は、普段走っている人じゃないと辛いイベントですが、変態坂好きな人は、来年参加してみてください。ちなみに俺は、3時スタートでゴールは12時35分でした。(休憩は、小鹿野、志賀坂峠、上野村十石峠八千穂麦草峠手前10kで水補給)4時スタートのPedalFar!のzucchaさんが6時間23分の激走り。速いなー。びっくり。聞いたら、休憩なしで、補給食を背中に入れて、給水はわき水だそうで。もちろん、TOP TIMEでした。
詳細、写真は、明日にでも。