ポケロケAttack!299仕様

ポケロケです

前から

後ろから

土曜日の深夜にAttack!299に出発です。もちろん、この自転車ですから、高速走行なんてしませんよ(笑)。積載能力はランドナーほどではないけど、普通のロードよりはあり、補給食がたくさんつめるので、ハンガーノックの心配は大丈夫。問題は水だけど、Wボトルに背中に一本突っ込んでおけば八千穂で満タンにして行けば、ゴールまで持つかな。ということで、Attack!299を楽しんできます。

いつもサドルバッグとGPSはデフォルトなんですが、追加点です。(サドルバッグのストラップで糸のほつれ発見!自分でまた裁縫して修理完了)
トピークのフロントバッグ LEDライトもつけちゃいました
BENTO BOX
猫目のライト
前後にスポークライト
反射素材色々
Wボトル仕様 下のボトルは落としたことあるので、ベルトで止める予定です