今度の9は、いいかも

タマレンジャーカラー(笑)のWILLCOM 03

今度、機種変するなら、WILLCOM 9だね

経済的なユーザーが多いウィルコムですが、電話端末のバリエーションが少ないですよね。まあ、スマートフォンは俺にはオーバースペックなので、興味があるのは電話端末になります。でもWILLCOM 03の緑はタマレンジャーカラーなので、そのうちタマレンジャーオフィシャルスマートフォンに(笑)。で、今度、9の折りたたみモデルが出ましたね。現在使っている京ぽん(WX300K)が逝ってしまって、このモデルがあれば、これにしようと思う。まだ、京ぽんは、無問題で使えているので、これが逝ってしまう頃には、廃番モデルになっているかカラーバリエーションが増えているかのどちらかだろうね。デザインでいうとストレートタイプが好きなんだけど、ポケットに入れる事の多い俺は、折りたたみが使い勝手がいいんだよね。