Attack!299の高低図

豊水橋から志賀坂峠の手前まで ピークは山伏峠

志賀坂峠の手前から八千穂まで 最初のピークが志賀坂峠、次が十石峠

八千穂から茅野まで  ピークがゴールの麦草峠です  茅野まで約30kmのダウンヒル

3枚を合わせるとこんな感じ 豊水橋から茅野まで


Attack!299の高低図です。比較しやすいように高さの比率は同じにしてます。だんだん山が高くなっていきまーす。ひゃー、なんかワクワクしちゃうね。単純に麦草峠のみの八千穂からのヒルクライムなら余裕で登れますけど(もちろん、タイム関係なしにね(笑))ここにたどりつくまで、うれしいことに3つも峠越えるからね。
山伏峠、志賀坂峠は和田峠レベルの峠だから難なくクリアするとして、その後の十石峠で1,000mも登るからしびれるね(笑)。で、八千穂の街まで下って、最後に真打の麦草峠で1,300mUPの登りが待ってるわけだからね。
前菜、サラダ、メインディシュ 魚、メインディシュ 肉で、最後のデザートが麦草峠から茅野まで約30kmのダウンヒルといったところでしょうか。完食目指して頑張ります(笑)。
ナイトランは去年の東京喜多方ロングツーリング(24時出発 18時間で300km)で経験してるので、テンションさえ切れなければ無問題。注意しなければならないのは、天候(日差し、雨、風等)、落車、メカトラ、体調不良なんかだね。

経験者のれべるさん、何か、アドバイスありましたら、よろしくです。