2008年 美ケ原覚え書きいろいろ(笑)

●Remarks
1. 来年は借り物じゃなくて、マイ手組み(アッセンブルド by シンジ店長)ホイールで走ろう
2. 激坂峠錬とダラダラ坂峠錬をまんべなくやろう(今年は激坂峠錬の割合が多すぎた(笑))
3. 39X25にて、余裕で激坂パートをクリア出来たので自信になった(去年は36X25)
4. 6月末の大会が、今シーズンのレース一発目だったので、来年は1or2レース参戦してレース感に慣れる(去年は草津に参加)
5. 速い人に胸を借りて無理やり一緒に練習してもらおう(SAWAさん、オクノさん、きゅうごさん、すがのさん)
6. 今週ブレーキをDURAにするので、下りはさらに安心だね
7. 和田錬の成果を美ケ原でタイムという数値で残せなかったので、白石峠でどれだけタイム短縮できたか確認しに行かなきゃ
8. 来年、三沢自転車商会さんに行くときは、何かお土産を持参しよう
9. ローラー台を手に入れよう(どなたか、御使用していないローラー台ありましたら、引き取りますよ(笑))
10. 体重を増やさずに55.0から57.0kgの間でレースに望むよう調整しよう
11. 右のフクラハギを細くして、左右同じくらいの細さにしよう(5月に左脚側2回落車したので、それを庇う為、右脚で無理をしてしまい、また太くなってしまった落車しない事を目指さないとね)

●往路の移動について
時間 実家:4時30分出発 浅間温泉:8時30分到着
ルート 実家→日高狭山IC→高速→小川町IC→254→吉井IC→高速→下仁田IC→254→三才山トンネル→浅間温泉(松本)
有料道路代 約2,500円
休憩 下仁田セブンイレブン / 三才山トンネル手前10kmのセブンイレブン ここで、トンネルの有料道路のチケットが50円引きの450円で購入可能

●復路の移動について
時間 浅間温泉:9時30分出発 ターニップさん到着(名栗)with ランチ:13時15分  マングローブバイクスさん到着:15時 実家到着:17時30分
ルート 浅間温泉(松本)→三才山トンネル→254→141→ 299→山伏峠→ターニップ→東青梅→マングローブ・バイクス→実家
有料道路代 500円
休憩 ほっとぱーく浅科 / ターニップさんでランチ / マングローブバイクスさんで色々(笑)