トランスポーター・カーの出番だ!

今月末のツール・ド・美ケ原だけど、一瞬、輪行かなと思ったけど、やっぱ車で行く事にしました。荷物もあるしね。ガソリンはハイオクなので、余計に高いけど(笑)、あまり乗ってやれていない車なので、たまには一緒に遠出してあげないとね。3月の車検でバッテリーも交換したし。
同乗者は募ったが、ふられてしまったようで、まあ、いいや(笑)。土曜日の早朝出発で気楽な独り旅にしてみよう。ルートは、関越を適当なところで降り、254をかっとんで、もちろん捕まらないスピードでね。三才山トンネルを抜けて行く、中央高速経由じゃない安上がりな道で行く事としよう。そういや、手前のコンビニで割引のトンネルのチケット売っていたっけ。結局、行きは去年と同じルートになりそう。早めに行って、インタマのブースで、タマレンジャーとのスポンサー契約の話をしにじゃなくて(笑)、ポルティのバンダナキャップ持ってイマナカさんにサインもらっちゃおう。
帰りは、リザルト見たら、すぐに渋滞にはまらないよう中央高速経由で早く帰ろうっと。だって、また月曜日、出張で米沢行かなきゃなんないんだもん、きっと。でも、リザルトが良かったら、シンジ店長に褒めてもらいにマングローブ・バイクスに寄るかもね(笑)。借り物もあるし。まあ、バイク預けて、そのまま続・RCS7最強化計画なんてのもいいかも。


うーん、試走に行きたかったんだけど、月曜日に毎週米沢行くようになって、そうすると日曜日に日帰りだときついから、断念しちゃった。だから、土曜日は、お昼に受け付けすましたら、すぐに試走に行っちゃうもんね。もちろん、スピードはゆっくりだけどさー(笑)。で、武石峠手前のスパート・ポイントを確認しとかないとね。