日曜日は、妙楽寺であじさい祭り でも、俺は花より峠(笑)

friday662008-06-14

先日ちょこっと書いたブログの追加情報です。
妙楽寺にて、今度の日曜日、あじさい祭りが開かれます としか不親切な書き方をしてしまったので補足です。木曜日の夕方に、妙楽寺に寄り道したら、ポスターが貼ってありました。
ポスターに書かれていた内容は、
「川崎のあじさい寺」の名で親しまれている妙楽寺は、境内に28種約1千株のあじさいが植えられ、6月中旬から下旬は色とりどりの大輪の花で埋まります。
と書かれてました。
あじさいまつり 6月15日 日曜日 午前10時から午後3時
私は、晴れたら、峠に行っちゃうので(笑)、妙楽寺に行かれる人へのインフォメーションです。ごめん、あじさい祭りには行った事がないので、屋台がどれくらい出るとか、その辺はわかりません。ごめんなさい。誰か、行った事ある人いたら、内容を書き込んでくれるとうれしいです。