昨日はマングローブ・バイクスに集う自転車海苔の呑み会だった

呑み会風景(シンジ店長と俺) 撮影 masaさん

新宿の西口の某メキシカンレストランにて19時半より3時間のエンデューロがスタートした(笑)。メンバーは14名も集まった。最初は生ビールでダッシュをかけたが、その後はメキシカンビールの代名詞であるコロナをぐびりぐびり。シンジ店長から、瓶の上から叩くとコロナがあふれ出すという、大技が披露されて、餌食になった自転車海苔が数名(笑)。自転車の真面目な話からどうでも良い話まで、話題は幅広かった。
でも、ネコケロさんを年末のエンデューロ(120分)でV2にしないとね。120分だから12名は確保して1人10分のローテーションだね(笑)。会場は昭和記念公園マングローブバイクスさんと目と鼻の先だから、バイクのコンデションは最良の状態になるはずだから、ある意味言い訳はできないから、良い意味でプレッシャーになるよね。俺の方は、年末までのモチベーションに繋がるので、感謝しなければいけない。
みんな、大人なんだから、呑み会での話なんてのはないと信じているからね(笑)。でも12人は聞いてなかったな(笑)。