本日、今年度の自転車走行距離、5,000km突破しました

3月、4月で2,700km走って距離を稼ぎ、とりあえず本日の自転車通勤で、今年度、節目の5,000kmオーバーとなりました。2月は、週末ごとに雪が多かったりして、冬場は距離が稼げなかったけどね。まあ、こんだけ走っているのも、6月末の美ヶ原にて良い結果を出したく備えての事です。去年は、GWにつくばの耐久レースに浮気したりしたもんだから、GWに峠に満足に行けなかったんよね。(去年のGW中に和田峠へ行くチャンスはあったんだけど、途中の日野で雨に降られて終了)やはり、二兎を追うものはというやつで(笑)、6月末まで、今もおこなっているけど、ヒルクラをメインにおいた走りでやっていきたいと思っております。(通勤でも、行き帰りに、適当な坂登るようにしております)