今年のGWはよく走ったね

俺の勤めている会社は結構、高飛車で(おいおい、自分で書くなよって)GW中の間の平日はお休みになってます。今年は、4/30 5/1 5/2が該当いたしました。で、もちろんお休みでした。とはいっても弊社が休みでも顧客によってははシステムを使っているところも、もちろんあります。俺はカスタマーサポートの職種なので、まあ、ほっておくわけにも行かないので、メールのチェックはしまっせと顧客にアナウンスしたので、平日休みの昼間に、メールのチェックをするという仕事?があり、完全ド・フリーというわけではありませんでした。それにマネージャーからの連絡も入る可能性があるので、自転車で走りに行く時も会社の携帯をもってました。
幸い、2通ほどメールが届いていたけど、緊急性がないので、後日対応ということで、助かりました。日頃の行いか(笑)。マネージャーからの電話もなし。
距離の方は、合計してみれば、後、116km走っていたら1,000km越えたようね(笑)。まあ、今年はこのくらいで勘弁しといてやろう(笑)。

4/26 18.60km(買い物)
4/27 206.87km(峠練 風張峠)
4/28 51.08km(通勤)
4/29 0km
4/30 174.61km(午前:多摩丘陵練 午後:荒川CR)
5/01 75.78km(多摩丘陵練) 
5/02 76.67km (峠練 和田峠)
5/03 13.53km(買い物)
5/04 62.17km(会社に荷物取りにいったのと買い物)
5/05 200.40km(峠練 笹仁田峠 小沢峠 倉掛峠 東峠 等)
5/06 5.11km(買い物)
合計 884.82km