4040CLUB 夜オフ

月に1度、大体、御徒町の中華屋さんで月末に行われている4040CLUB(40歳以上の自転車海苔の集まり)の夜オフといわれている呑み会があります。俺は自転車通勤の帰りに寄るので、もちろんウーロン茶になっちゃいますが、その分、中華をたらふく食べてます(笑)。(電車の時は、ビールにしております)
今年はなんか忙しくて、24日の木曜日の晩に、今年、初の顔出しとなりました。木曜日もちょっと忙しかったけど、haraさんが名古屋に転勤されるというので、会いに行くのと餞別を渡しに行ってまいりました。
haraさんとは、昔からの知り合いで、俺が2年前に4040CLUBに入会した時の夜オフに保護者代わりに来ていただき、面倒を見て頂きました。この日は14人ばかり集まりましたが、1/3ぐらいは、NIFTY SERVEの頃のFCYCLEのメンバーが顔をそろえた。haraさんももちろん、FCYCLEのメンバー。名古屋にも、もちろん自転車を持ってくそうです。名古屋の道を開拓してくださいませ。でも、来年3月末までの転勤予定だそうで、そんなに覚える暇もないかな。とりあえず、矢作川の上流から下流まで制覇してみてくださいませ(笑)。