そこに峠があるから上がる!

friday662008-04-13

言っちゃいましたね、俺(笑)。今年の3月9日に、今シーズンお初の和田峠に行ったときに自転車雑誌「自転車人」の方より取材を受けました。没になると恥ずかしいので、取材を受けた事は一部の方にしかリークしておりませんでしたが、運良く愛車バイクフライデー ポケットロケットと共に掲載されました。お暇な方、立ち読みでも結構ですんで、昨日発売の自転車人 No011の13ページを見てやってください。
見られた方へ
よく見るとブレーキレバーしか見えないので、変速機がどこに?と首をかしげる人が100人に1人ぐらいはいると思います(笑)。コマンドシフターを9速用に改造して使っております。写真では、影に隠れて見えません。コマンドシフターって?て方は、ググッてみてくださいませ。