ローコスト

friday662008-03-19

今の俺の会社で仕事をしている時の服装だが、金がかかっていない(笑)。スニーカーはもらいもの。だけどナイキだよ。そういや、小学生の頃、俺は信じてもらえないと思うけど内気な少年で内気をナイキと読んで、ナイキと呼ばれていたこともあったな。
ボトムのチノパンは、ユニクロでバーゲンで2,000円で買ったもの。ポロシャツもそんな高いの着てないし、もらいもの(前の前の会社)の時もある。ロゴつきじゃないので無問題。寒ければ着る上着のジャンパーも会社から貸与されているので、もれも無料。
後は、消耗品のパンツ、靴下ぐらいなもんである。まあ、これもシマムラで調達しているから安いよね。それから、アクセサリーじゃないけど、自転車海苔の必須アイテム(笑)の左手首にはLIVE STRONGです。これは1ドル+送料。
だからといって、お金がたまってるかと思うと、たまってるのかな(笑)。そんなことないな。あれば、ロードをラバネロでフルオーダーしてカン・レコで乗ってるはずだ(笑)。もちろん、シフターはエルゴじゃなくてコマンド・シフターで決まりだね。(赤松工房さんでは、シマノは9速までしか改造パーツが対応してないんですよね。メールで聞いたら10速の改造パーツのリリース予定はあるらしい。画像がサンツアーのコマンド・シフターです。)