26時間30分

個人的な主観で申し訳ないが、俺は、日本サイクリング協会主催のイベントが好きです。と、いっても美ヶ原しか出たことないけどね。美ヶ原に参加した人ならわかると思うけど、受付時に頂くものの中に地元の小学生の方に作って頂いた栞が入ってたりして、こういうのおじさん世代はぐっときちゃうんだわさ。
で、ちょっと、びっくりしたのがファンライド主催の第5回 Mt.富士ヒルクライム(6/1開催)が受付開始から26時間30分で応募を締め切ったそうである。うーん、すごい人気ですね。参加を躊躇してる暇なんかなかったようですね。参加される皆様、是非頑張ってきてくださいね。ちなみに、美ヶ原は、まだ、大丈夫みたい。なぜ?激坂すぎるのか?(笑)