実は、尼崎で出張

friday662008-02-26

3年降りの大阪出張でした。残念な事に日帰り。実は、大阪じゃなくて本当は、兵庫県の尼崎で仕事でした(笑)。まあ、大阪出張の方がわかりやすかったと思うのでご勘弁を。
仕事のスケジュールは営業が組んだので、しょうがなく日帰りになったんだよね。俺が組むんなら、月曜か金曜にしたんだけどね(笑)。それなら、自腹で宿泊するつもりでいたんだけどね。仕事は、13時から16時半で終了。
その後は、自転車海苔の友人のさんまさんとはろにこさんと合流して、ほんの数時間ではあるが、お相手して頂いて、新幹線の最終で帰宅。うーん、来月なくなってしまう寝台の銀河という手もあったけどね。
お二人の元気な顔が見れて良かったです。
さんまさんとは、3年ぶりだったからね。ZIPPも見さしてもらったしね。ええもん、見さして頂きました。(はろにこさんは半年ぶりでした)
はろにこさん、お土産のお気遣いありがとうございました。嫁さんが喜ぶと思います。家着いたら、嫁さん寝てましたんでって。25時なら当たり前ですね。すまそ、さんまさんところしか、「ごまたまご」買っていかなかったんで、今度は、はろにこさんの分もね(笑)。