ババ4枚処理終了

仕事で、先週の頭ぐらいにババ4枚引いちゃいました。同僚に話したら、トランプでババは2枚までしかないよだって。そりゃまあそうだ。ちなみに、ここでいうババとは、不良のBOARDの事ね。
4枚のうちの1枚は、まあ、壊れていたので交換で解決。残りの3枚のババは、3枚同時にUSから送られてきたBOARDで全く同じ症状が出て、ハードのバグなのかソフトのバグなのか、ハードが本当に3枚も同じところで壊れているのか?ちょいと悩みました。結局テストで使用していたPCに複数のテスト環境をインストールしていたが為に干渉して引き起こしていた不具合だということがわかりました。なんだかな、不具合原因は灯台下暗しだったという落ちでした。ちゃんちゃん。