ボーソーに行ってきました

2007年のコース

今年は、強風の為と落車が続いたので、後半はショートカットとなりました。まあ、コンデションが良くない日は、あんまり無理すると危ないかもしれないね。今回は、写真にコメントつけるという感じで、ブログにしてみます(笑)。新しい試みであるが、用は手抜きだね。

新宿発の安房鴨川行きの特急列車「新宿わかしお」です


なぜかFCYCLEのメンバーに人気があるウイルコム 端末を集めてみました 


出発地点の安房鴨川駅にて 正月準備完了してますね


今回は、俺の週末トレーニングバイクのポケロケで参加(ayakoさん撮影)
やっぱり、輪行する時は、これが一番なのだよ
なんていったってトラベルバイクだからね


マイライバル すがのさんと(小林さん、ayakoさん撮影)
NARU「ねえねえ、アンカーいつくるの?」
すがの「来年、早々かな?」
NARU「じゃあ、来年は、2人で美ヶ原は80分クリアだね!」
すがの「おー!アンカーで再来年はチャンピオンクラスでワン・ツー・フィニッシュだね!」
(後半の会話はフィクションです(笑))


いのししを見た
ふじーさんと一緒に、車にはねられて死んでいたいのししの大きさを2人して大きさを説明している俺


里山だねー


和田町にて バスが1日5本しか走ってない


海だねー 海は荒れていたんだけど、写真の波は低いから伝わらないなー(笑)


みんながお昼に食べた定食のおかず マンボウのフライとお刺身


オプション1 去年は食べられなかったキンメ


オプション2 これだけの量のアラ煮を4人で食べたよ
もう煮魚は半年食べなくていいや
しかしアラといっても、刺身で残った部分という新鮮なアラなのであった