幕張通い、終了

friday662007-12-08

やっと、幕張通いが終了しました。ブースで立ち仕事なので、疲れました。幸い、木曜日は、メッセには行ったけど、立ち仕事してなく、連続3日間ではなかったので疲労困憊というほどではないですが。
効いたんだが、どうだか、わかんないけど、脚にパールのアームウォーマー履いて、フクラハギに適度な圧力をかけていたせいかもしれないけど、疲れは最小限かな?兵隊さんが巻くゲートル(脚絆)みたいにね。そんな事かいても、若い人には、わからんか(笑)。ググッてみてね。それから、日曜日にrow_kumaさんがSKINSのパワーソックスを履いてるの見た事もヒントになってるかな?(笑)
仕事と関係ないけど、びっくりしたのは、俺と同じ練馬に住んでるタマレンジャーのメンバーが海浜幕張まで通勤していると聞いた事です。遠距離通勤、ご苦労様です。しかも、8時半前には着いてるといいますからね。それから、こういったイベントがあると、電車が込む、駅が込む、昼食場所が込むなど、大変ですよね。