Pub crawl(はしご酒)


昨日は、久しぶりに、2軒行きました。
まあ、19時過ぎから呑み始めたんだけど、1軒目が21時ぐらいに終わったから2軒目に行ってしまいました。お付き合い頂いたのは自転車乗りの友人です。11月に沖縄に行くといっていたので、キティちゃんの沖縄限定根付を買ってきてもらえるようお願いしていたので、それの受け取りも兼ねてね。1軒目は、大樽へ。2軒目は藤八です。2軒とも、中目黒では、双璧の居酒屋さんです。両方とも、俺の大好きなお店です。最初はビール(サッポロの赤星)だったけど、そのあとは熱燗です。二人で大徳利を2軒で5本ぐらいいったかな?自転車の話はもちろんだけど、沖縄の話とかガンダムクイズとかうる星やつらクイズとか気骨のあるやつとかの話をして、盛り上がった(笑)。