88グラムのウインドブレーカー


昨日の会社の帰りは、登戸経由でした。ワカツキさんのお店でRCS7を組んでもらった時に、ついでにコンパクトになるウインドブレーカーが店頭に並んであったのを見つけたんだけどサイズが合わないでオーダーしておいたんですよね。ワカツキさんより、メールで入荷しましたとの連絡を受けて、取りに行った次第です。今までは、ノースフェイスの通称バナナというウインドブレーカーを使っていたんだけど、バックポケット1個をまるまる占有してしまうので、コンパクトにたためるのを探していました。これはオンヨネ製です。ちょっとこれからの時期には、薄いけど、3シーズンでのダウンヒル時には、必需品になると思います。