アルテSL以外のパーツ発注完了


昨日、登戸のサイクルプロショップワカツキさんに通勤ライドでテストしていたサドル(セラ・イタリアSLR XP)を持って行ってきました。アルテSLが入荷したのでそれ以外のパーツを発注してきました。ハンドル、ステム、シートポスト、クランプを全てSHIMANO PROのPLTシリーズのHPグレーで注文しちゃいました。バーテープはSILVAの黒でロゴつきのやつ。ついでにシフトワイヤーにインデックスつけてもらって、ほとんどワカツキ店長のRCS7と一緒である。違うのはアルテとアルテSLの違いくらい。ワカツキ店長はRCS7に乗り込んで1年10ヶ月でRCS7のリア三角をへたらしたらしい(笑)。わざとへたらすように乗っていたらしいが(笑)。まあ、俺はそんなに脚力ないから大丈夫。だって店長は、元競輪選手だから。
SHIMANO PROの納期が未定なので、まだ完成日は未定です。でも来月半ばまでには完成しちゃいます。国産でまとめようとしたけど、サドルとバーテープはイタリアになりました(笑)。突っ込まれる前に書いときますけど(笑)、フレームは台湾生まれだそうだけど、上尾の帰国子女みなたいなもんかな。
スガノさん、きゅうごさん、お先に!(笑)。