BIKE PARTS SHOP「NARU」御来店ありがとうございました

サングラスをかけた怪しい売人 顔が赤いのは、酒ではなく日焼けしてしまいました(笑)(ゆうこりん撮影 サングラスはゆうこりんから購入)

○4040CLUB関係
ひととせさん けんいちさん 古紙さん ハムカツさん(見慣れぬジャージ姿で最初わかりませんでした) いちかわさん ゆうこりん(隣店で営業) FOXさん電話で参加
○FCYCLE関係
まめさん(隣店で営業) しらなみさん GAMIさん いこきんさん いこきんさん御友人 モカさん RIEさん 
○バイクフライデー関係
Rikiさん Rikiさん奥様
○BLOG関係
row_kumaさん kiraさん MARUさん
自転車屋さん関係
手塚さん
○会場でお見かけした方
一本木蛮さん ビルダー細山氏
皆様、来店頂きまして誠にありがとうございました。おかげさまで、次期ロードの購入資金のホイール以外の部品代は稼げました。感謝、多謝。すいません、来店頂いたのに名前なかったらレスお願いします。
row_kumaさん、Rikiさんとは、リアルにお会いできまして、うれしく思いました。今度、機会がありましたら走ってくださいね。