こんな日曜日

目覚ましセットをミスり、6時に起きて7時出発の計画がパー(笑)。出遅れたんで、友人のツーリング車が実家近くのヒロセさんで11時からあるよ、という事を聞いていたので、ちょっと早めに実家に行って、お線香あげて、納車見物。5月連休前にオーダーに行って、本日出来上がり。黒で700Cのホイールでガード付きの渋いツー車である。じゃ、ちょっと一緒に走りましょという事になったんですが、雨が落ちてきたので散会。で、練馬の方まで戻ると、雨やんじゃいました(笑)。なんか、走る気もなくなっちまい、近所ぶらぶら走って(笑)酒屋でビール買い込んで家に戻り、ビール飲んで昼寝。まあ、こんな日曜日も、いいか(笑)。