西荻窪でカレーとアイス

西荻のカレー屋さん ガネーシャ ガルで食べました


西荻のアイス屋さん ぼぼりの塩キャラメル

昨晩は、自転車仲間の古紙さんと、西荻でカレーとアイスのディナーでした。2人とも自転車通勤者なので、川崎某所で待ち合わせて、俺の裏道ルートで西荻まで、御案内。20時前にカレー屋さんに着いて、お客は1組だけ?なーんだ、これなら予約なしでもOKじゃんと思ったら、その後、多数のお客様が来店されました。繁盛しているようです。ナンがでかいです。近所の方は、是非行って大きさを確かめてくださいね。もちろん、カレーはおいしかったです。で、食後に、古紙さんと今度は、ぼぼりさんに行ってアイスを。21時をまわっていて、ほとんど売り切れ状態でした。うーん、今の時期は早くに行った方が良さそうね。40過ぎた、おやじ2人で、自転車乗りの格好の上に反射ベスト着て、ベンチでアイス食べてる光景なんて、なかなかシュールではないかと思った。古紙さん、次回もよろしくね。