レター・フローム・ミスター・イマナカ

先週の土曜日に、インタマのブースでイマナカさんにお会いした事は、先日のブログに書きました。で、俺はイマナカさんに写真を撮影させて頂いたことと握手してくださったお礼と、イマナカさんとの会話の中で目標タイムを尋ねられ90分ですと答えており、目標も達成した事の報告も含めて、インタマの代表アドレスに送ったところ、イマナカさんより返信が来ました。うーん、うれしいね。内容は、ちょっとしたアドバイスが書かれておりました。知りたい人は、俺と会った時に、教えてと言えば見せてあげますんで(笑)。関西方面の人は俺が遊びに行くまで、待っといてください。PHSのメールボックスの保護かけて保管しておきます。