明日は、埼玉センチュリーランに参加してきます

friday662007-05-26

毎年、この時期に開かれているロングライドのイベントです。埼玉県サイクリング協会主催によるもので大々的に宣伝はしてないので、参加者は100名程度のローカル大会です。
タイムレースでは、ありません。(8時間以内にゴールという制限はあります)完走者全員が勝者というスタンスです。まあ、一応、完走証証明書には、タイム書いてくれますが(笑)。一般公道を交通ルールを守り走るわけですから、信号待ち、踏み切り待ちなども含まれるので、あくまでも参考タイムになりますが。
今回で3回目になり、いずれもポケロケで参加してます。明日は、700Cロードで参戦と思ったのですが、諸事情があり今回もポケロケです。
コースは、ここを走ります。山岳はありません。ほぼ平地ですね。速い列車がいたら乗っけてもらおうかな。
写真は、明日の補給食です。まあ、とりあえずこれだけあればOKかな。コンビニで休憩もできるからね。明日の天気は晴れそうなので、ロングスリーブで走ることにしよう。