筑波8時間耐久RESULT

正式な結果が送られてきました。

総合順位108/312位 クラス別60/116(男子ロードクラス) 周回数139周(TOPは161周) 1周2.045km
2007/05/03 天候晴れ 路面状況ドライ

今回はチーム5人での参加となり、もちろん、メンバー5人で頑張っての結果です。順位はめでたい末広がりの108位でした(笑)。俺は初参加で、勝手が良くわかりませんでしたが、まわりが経験者の為、まごつかずに済みました。うーん、ポケロケで参戦したわけですが、やっぱりスピードはかないませんというか、俺の脚力がなかったんだろうね。まあ、多少チームの足を引っ張ってしまったかもしれません。反省。

俺の周回毎のスピードを書いておきます。ところどころスピードが遅い(30km/h近辺)のはライダーチェンジしているからです。俺は26周しました(4+6+5+5+6)

1:30.008km/h 2:36.808km/h 3:35.745km/h 4:33.881km/h 5:30.840km/h
6:37.761km/h 7:37.585km/h 8:36.622km/h 9:36.622km/h 10:36.565km/h
11:29.548km/h 12:35.823km/h 13:36.100km/h 14:35.474km/h 15:36.297km/h
16:28.434km/h 17:35.545km/h 18:35.728km/h 19:35.039km/h 20:36.201km/h
21:29.135km/h 22:35.017km/h 23:36.279km/h 24:37.081km/h 25:34.597km/h
26:35.335km/h

37km/h台を3回記録してますが、もう少しコンスタントに出さないとね。もし、機会があって参戦するのであれば、700Cロードで参加して目標は40km/hオーバーと大きく持ちましょうかね!でも、今は来月末の美ヶ原に向けて頑張らないとね。