PCの引越し

今まで、会社のノートPCは、IBM ThinkPad X24(Windows2000)だったのだが、会社の都合でDELL LATITUDE D400のXP Proに変更することになりました。
面倒臭いのが、環境設定なんですが、先週1日かけて、なんとか整備完了。引越しソフトをインストールして、データをコピーしようとしたんですが、うまく動かず、結局、ネットワーク越しにコピーして終了。後は、細かいところを手作業で、同じ環境に作りあげていきました。
DELLは、最新のノートPCではないのですが、IBMよりは、処理速度が速いです。個人的には、無骨なIBMが好きだったんですが、会社からの指示では、しょうがないですよね。今月末、X24とは、お別れになります。