気合いの入ったローディーの見分け方

最近ドラマの影響で、ロード自転車が人気らしい。ロードに乗る人の事をローディーと最近で言うようになりました。(コンサートスタッフさんの事もローディーと呼んでいるようですね)
俺のブログへの来訪者は、自転車に興味がある人が大半だと思っていたが、最近は、栗栖さん経由で普通の方もいらしているみたいなので、簡単に気合の入ったローディーかそうでないかの見分け方を伝授しよう。
スネ毛を剃っているか否か?冬でも剃っていれば、かなり気合入っています。トライアスリートの方にも、この現象は見受けられます(笑)。剃る理由は、見た目の美しさ、怪我してバンドエイドを貼った時に、スネ毛があると剥がれてしまう、エアロ効果、などと言われている。締まったローディーの日焼けしたスネ毛のない脚は美しいのである。
俺?もちろん、脚を出すシーズンしか、剃ってません(笑)。はは、中途半端だね。