すぽなるてぃーふ

friday662006-12-07

俺の隠し玉、いや、隠し自転車か(笑)。とにかく、乗ってあげてないので、良心の呵責に耐えかねている自転車である。そばに、おいてなく実家保管の為、乗る機会が少ないのである。ちなみに、この自転車に乗っている時に落車して、入院トータル1ヶ月もしてしまったのである。
でも、この自転車は大好きです。自転車嫌いになんかならなかったもんね。
すまん、今日は、忙しくて、ここまでしか書けん。また、今度この自転車については、続きを書くから待っといてください。とりあえず、火曜日の約束通り(笑)写真を掲載しておきます。うーん、ちょっとブレーキワイヤーのアールが美しくないね、ちょっと長すぎかな?ブレーキワイヤーを出しているユーザーの方、どう思う?