ピンキーな自転車

friday662006-11-13

先日のBF Meetingで撮影させて頂きました自転車です。バイクフライデーのバリエーションとして登場したポケットクルーソーという自転車です。ポケロケばかり撮影してましたが、別車種で撮影させて頂いたのは、この自転車のみでした。しかも、パイプが細いプチシリーズである。
オーナーは、俺が先日紹介したNo.1ポケロケのオーナーの奥様である。夫婦そろって自転車乗りというNARU家とは、全く異なる家庭環境のようである。
さて、この人の目を引く奇麗な色であるが「プリンセス・ピンク」という色だそうです。俺のブログで使っている色と似てるかな?(笑)大人の女性がこういうカラーの自転車を乗ってこそ粋ってもんだと思う。
P.S. kuyuさんも、プリンセス・ピンクのポケット・パイロットがお似合いですよ。