Uniden UDC-5MBがやってきた

friday662006-11-02

昨日、家に帰ったら、待望のUniden UDC-5MBが、マンションの宅配ロッカーに届いていた。電話一本でカード決済なので、まだ、お金も払っていない。すごい世の中だね。で、早速、梱包を開くと、本体、取説、ケーブル2本、アルカリ電池と、いたってシンプル。カメラケースとかストラップといった類はないのだ。
やはり値段が1万4千円ということで、質感は、そこそこかな。やはり、嫁のCaplioGXには、かなわないが、サイクリングのお供に使うには、丁度良い大きさで、バックポケットに収まる。
モニターも2.5インチと大きく、今まで使っていたサイバーショットとは、比較にならない。
さて、週末は、これで、沢山のBFを撮影できるのだ。
添付の写真は、早速、撮影しました(笑)。朝の渋谷のハチ公前のスクランブル交差点である。今日は、電車通勤なのである。