とりあえず、ブログ1年間書き続けたよ

一億総ブロガーなんて言葉はないが、HOMEPAGEより簡単なBLOGという手段で個人からの情報発信が出来るようになった。
家のインフラをADSLにしたのが、去年の1月。さすがに公衆電話回線や56KのPHSではブログはきつい。ブログを開始したのが、去年の11月。10月に始めようとしたがココログで始めたが、使い勝手が悪く、早々に撤収。再度、はてなで再トライして現在に至る。1月から10月までの間にブログねたは30ぐらい仕入れておいた。貯金があったかげで、けっこう乗り切ったかな(笑)。
毎日、読みに来てくださるファンの方へ、本当にありがとうね。
多分、今日は、やる気がねえなとか、今日はテンション高いなーとかの波があるブログを読んで頂きまして感謝です。おかげさまで、1年間、続けることが出来ました。
今後とも、よろしくね。今まで、コメント書いたことない方も思い切って書き込んでくださいな。