ファイターズ優勝!

ファイターズがまだ、北海道に行く前の頃、朝のラジオで日ハムファンえのきどいちろうさんの番組で、日ハムの事をよく話しており、その頃、パリーグでは、日ハムを応援していた。
ラジオは、仕事の都合で、ほぼ毎日のように家から直接客先に向う車の中で聞いていた。
会社も替わり、電車で通勤するようになって、ラジオも聞かなくなり、日ハムからは、ちょっと遠ざかっていました。
そんな、中途半端な日ハムファン?でしたが、見事に優勝しましたね。すごいです。応援していた毎度っの岩ちゃんこと、岩本勉投手が去年、引退してしまったのが残念です。是非、彼に日本シリーズで投げてもらいたかった。
それにしても、西武、ロッテ、日ハムとプレーオフを実施してからパリーグがチャンピオンになってますね。やっぱり、続けて試合すると調子がいいんでしょうね。