十五夜ランの集合場所と集合時間

friday662006-10-06

まあ、ほとんど古紙さん宛てのメッセージになってしまいますが、集合場所と集合時間です。
集合場所は、駅前だと人が多いので、最近綺麗になったコヤマドライビングスクール 二子玉川校(東京都世田谷区玉川3-43-1)の前にしましょう。地図参照。自転車だから、別にいいやね。広いから邪魔にもならないし。集合時間は19時半にしましょう。何かあれば、携帯で連絡とりあいましょう。
なんて、書きながら、明日は雨かもですね。雨だったら、またの機会にナイトラン・ランデブーでもしませうか?(笑)


10/6 6時40分追記
やっぱり雨ですね。しかも降水確率100%だって。まあ、こういう日もあるよね。古紙さん、またの機会によろしくね。かえるちゃん、宮崎でお月見を楽しんでくださいませ。かえるちゃんだから、お月見団子じゃなくてお月見パンかな?(笑)