十五夜ラン同行者募集

10/6 十五夜の夜、多摩サイ東京都側 二子玉川から是政橋まで走ります。是政橋近辺で、お茶するか?解散です。(中央線 三鷹駅までは、当方で案内致します)都合のつく方は一緒にいかが?
同行希望者は、本コメントにレスをお願いします。
参加条件
*暗い多摩サイを走るのでハイパワーランプ(10W以上)を持っている方に限らせて頂きます(事故防止の為)
*リアの赤色LED、ヘルメット、手袋も必須になります
出発時間は、19時半前後
集合場所は、二子玉川駅近辺
雨天、もしくは私が急に仕事が入って行けなくなった場合は中止(月が出てなくても、私は会社の帰り道になるので走ります(笑)。その時は、多摩水道大橋までになります。)同行者のレスがつけば、時間、場所を改めて本ブログにアップします。(10/6 0時過ぎにアップ予定)
10/5 23:59までにレスつかなければアップしません。
10/6の当日、WEBが見れない方はメール等の手段で連絡は可能です。相談くださいませ。