秋ですね

friday662006-09-25

9/23のオフ会の時の1ショット。熊谷市内です。両サイドは田圃です。稲穂が黄金色ですね。この日は総勢15台。ロードが10台(渡辺のスポルティーフ1台を含む)、ミニベロ3台、リカンベント1台、MTB1台でした。やっぱり、この割合を見てもロードばやりなのか?なんて、ほとんど、みんな自走で東京から熊谷に集合してるんですよね(笑)。距離走るからロードなんよね。
唯一MTB(リジット)で参加したJJさんは、群馬の前橋から、全自走で160kmだって。しかもタイヤはブロックだよ。信じられないよね(笑)。でも、先週の王滝100km完走したそうで。納得&脱帽。