9/10のコース高低図

friday662006-09-12

関西在住のはろにこさんにも、大体の峠の高さがわかるように日曜日のコースの高低図をつけました。
なんで、一日に画像をアップしないかというと、このはてなは、複数枚アップすると容量が足りなくなった時に面倒臭いので、1日1枚というのを俺は実践してます。Moizeeさんも、1日1枚派で、先に写真だけ見せておくというマーケッテイング戦略に長けた手法を取ってます。まあ、なかなか、真似が出来るようで出来ない。
ちゅうことで、今回、高さはないけど、こんだけアップダウンを走ってきました。
で、はろにこさん、ごめんなさい。実は、GPSの記録をちゃんと見てなくて、走行距離を誤って認識しておりました。トラックログを落としたら、最終時点で約175kmでした。この高低図は、名栗湖の手前で終了してます。ここから、帰りは、わざわざ倉掛峠を越えて飯能まで走って、約25km。しっかり200kmをオーバーしておりました。うーん、どうりで疲れたわけだ(笑)。
で、最初の600mのピークが秩父高原牧場で、2個目の600mのピークが山伏峠になります。GWの時の方がもっと登ったんですけどね。なぜって?それは、美ヶ原があったからモチベーションが高かったみたいね。
さて、涼しくなって峠のシーズンの始まりです。峠好きの自転車乗りの皆様、Are you ready?