やっと開通

friday662006-09-01

赤線部分が、開通しました。(東京 京王線仙川駅近辺)なんだかんだで、半年ぐらい道路工事してましたね。完成しても、バリケードがあったりしてました。
自転車で、走り易くなったけど、信号が増えたから、まあ、結果的にはプラマイ ゼロかな(笑)。
自動車にとっても、真南に下って幹線道路にぶつかるわけでなく、自動車はT字路で右折(左折禁止)しかできないのでそんなに交通量は多くない。ただ、T字路手前に仙川 湯けむりの里(http://www.yukemurinosato.com/)という施設があり、甲州街道からまっすぐアクセスできるようになったので、利用客には、利便性が良くなったと思われます。