今年の上半期、これだけ走りました

friday662006-07-04

今年の上半期、これだけ走りました。約4,000kmでした。赤が週末ランで青が通勤ランです。
(グラフの補足です。縦軸目盛りは、0 200 400 600 800 1,000km。横軸が1月から6月です。)
2月の週末ランがなかったのは決して寒くて家の中にいたわけじゃないよ(笑)。ドイツ出張の準備とかあって自転車どこじゃ、なかったのです。その反面、5月はGWに美ヶ原に向けて走りこんだのがグラフに出ている。
さて、下半期は、どれだけ走れるかな?俺は、年間走行距離の目標は定めてない。乗る事が好きな自転車にノルマをかけているようだし、目標に達成しないと気分も良くなさそうなんでね。
俺には、減量作戦実行中の目標の方が大事なのである。BMI22.0の目標は、クリアしたようなので、新たな目標は、また改めて書きたいと思っている次第です。減量作戦は、当分終わらないですね(笑)。