一族旅行

friday662006-03-26

この週末に、父親の兄弟5人(ようは、俺の叔父さんたち)と八ヶ岳の方に1泊二日で、旅行にいってまいりました。総勢12名でした。更新してなかったんで、心配していた人が、もしいたらごめんなさい。
もちろん、俺の両親と嫁も一緒です。まあ、たまの親孝行ですからね。先週ずっと出張だったんでしんどかったけど、両親が喜んでいたようなんで連れて行ってあげれて良かったかな?
帰り道は、ちょっと途中で寄り道したので、中央道に乗るのが遅れたら、やはり渋滞が始まっておりました。上野原から甲武トンネル抜けて、五日市抜けて帰ってきました。こっちの方は、やはり空いておりました。けっこう、この抜け道は使えるかも。
写真は、旅行の途中で撮影した甲斐駒ケ岳です。うーん、雄大