約3時間遅れて日本に到着しました

friday662006-03-05

昨日の昼、大雪の中、ミュンヘン空港までは無事到着しました。15時過ぎに搭乗開始して19時過ぎに飛び立つまでに機内待機でした。大雪の為、滑走路は2回閉鎖して除雪作業。飛行機の融雪作業も2回。
日本までは約11時間のフライトでした。往路は、結構座席が空いていたんですが、復路は、満席に近い状態でした。幸い、通路際の席なので、トイレには自由に行けるから良かったです。まあ、本読んだり、寝たり、機内食を食べたりとして無事日本に到着しました。
家までは、バスを2本乗り継いで、チビまる子ちゃんが始まる前に到着しました。うーん、今日は天気が良かったみたいなんで、やっぱ定刻に帰って来たかったです。まあ、お天気が相手じゃ、しゃあないですかね。
写真は、飛行機が到着ゲートに横付けされずに滑走路内をバスで移動になりました。その時に撮影しました。うーん成田は天気が良くて良かったです。