今日はラクビー観戦、その後原宿渋谷徘徊

friday662006-02-11

今日は、嫁と嫁の同僚と、お昼から秩父宮ラグビー場にてブラックラムズ(RICOHラグビーチーム名)を応援に行ってきました。入れ替え戦で勝って、リーグ残留決定です。去年もそうでした。
その後は、一人で、なるしまフレンド行って、ロードレーサー(コルナゴの鉄フレームとかね)を見て目の保養をして、渋谷のファイヤー通りにある皮細工のお店に行ってコインケースの修理をお願いしてきました。なるしまフレンドで、カステリのかっこよい長袖ジャージは売っていたんだけど、1万円なのでやめておく。
相変わらず、休みの原宿、渋谷は人が多いですね。まあ、人波酔いする前に撤収してきましたが(笑)。
今日は、良い天気で、少し日焼けしてしまったようで、顔がちょっとヒリヒリしています。