今日は朝の7時からビー・アンビシャス(笑)

friday662006-01-23

今週も愛知県某所に出張です。雪が降った後なので、ポイント故障とかで東京駅までアクセスする電車の遅れが心配だったので、ちょっと早めに5時45分に家を出発。まだ、この時間は夜ですね(笑)。去年のサマーシーズンはこの時間ぐらいには、家を出発して自転車で走りに出かけてましたからね(笑)。まあ、遊びと仕事じゃ、全然違いますけどね。
新幹線は東京発7時過ぎの「のぞみ」に乗りました。満席ではないけど、結構サラリーマンが乗ってます。みなさん、朝一からの出張のようですね。
今週は、リゾートホテルにビジネスプランで宿泊です。サウナが大浴場にあるので、いつも、サウナで汗流してリフレッシュしております。さー、ひとっ風呂浴びてこようっと。温泉じゃないのが、ちょいと残念です。